のぶとう眼科

私の趣味:德永英明さん 2022.10.15

色々な事に興味がありますが、一番は「德永英明」さんです(^O^)/

1987年7月に「レイニーブルー」(1986年1月発売のデビュー曲)を聴いて、ファンになりました。

德永さんの20代から60代、ずいぶん変わりました、進化しました。それぞれの年代の徳永さんが大好きです。

追っかけてはいません。この10年くらいです、コンサートに年に5~6回行くようになったのは

(〃´∪`〃)ゞ

セットリスト(歌う曲)は同じでも、毎回違うんです。たくさんのエネルギーを貰えるんです。私の元気の源です。

私の機嫌が悪くても、「徳永さん」の曲をかければ、私はそこそこ落ち着くので、家族は楽なようです。

子どもたちは、TVで数秒徳永さんの曲が流れたり、外出先でBGMに徳永さんの曲が流れたりすると、すぐ気づいて私に知らせてくれます。子どもが鼻歌で徳永さんの曲を歌っていることもあります。生まれる前から聴かされていると、反応が鋭いです。

德永さんには長く歌っていただきたいです♪

德永英明公式ホームページ http://www.tokunagaandtonys.com/

Menu

Menuを閉じる