のぶとう眼科

全豪オープンテニス 2024.01.16

14日(日)から、オーストラリア、メルボルンで

全豪オープンテニス大会が始まりました🎾

今シーズン最初のグランドスラムです。

 

昨夜、

テレビで、大坂なおみ選手の試合を、

パソコンで、D.ティーム選手の試合を、

スマホで、他の選手の結果や経過を見ていたら、

娘に、笑いながら?あきれながら?

「楽しそうだね。忙しいね。推しの選手を減らしたら?」と言われてしまった(;^_^A

D.ティーム選手の試合は、結局5時間がかりの5セット。

途中で、またまた娘から「いつお風呂入るの?明日も仕事でしょ?」と、お叱りの言葉!

はい✋その通りです。

だけど、キリのいいところ(って、いつよ?)まで観させて🤣

 

日本人選手4人、1回戦敗退で、残念。いやいやよく頑張ってたけど。

私の好きな、L.ムゼッティ選手、今年は1回戦勝ちました😃

今日、西岡選手、頑張れー💪

錦織圭選手が欠場なのは残念だけど、身体をしっかり治して、テニス選手を続けてほしいです。

Menu

Menuを閉じる