のぶとう眼科

德永英明さんコンサート 2023.09.19

私の一番の趣味は「德永英明」さん(^^♪

コンサートへ行ってきました(^O^)/

德永さんの声や歌唱に、心震わせ、ウットリしてしまいました

後半は、アップナンバーが続き、メッセージ性のある曲もあり

德永さんやメンバーの方々のエネルギーに圧倒されどおし

凄かったぁ✨

って、TVの德永さんしか知らない方は、ピンときませんよね(;^_^A

德永さんのコンサートって、結構パワフルです

 

德永さんと同じ空間に居ることができて、同じ時間を過ごすことができて、幸せ💛

ずーっとこの時間が続けばいいのに、と思ってしまう…

同じ時代に生まれてきて、良かったぁ

 

コンサートを見る時は、遠くが(德永さんが)きっちり見えるように

コンタクトレンズと眼鏡を合わせます

 

今回はオペラグラス不要の端っこに近い席

德永さんが舞台上を移動するときは

「私の方へ向かって来てくれる!」とドキドキ

娘に報告すると

「お母さんの周りの人たちみんなそう思ってるよ。みんな幸せ(*^^)v」と

大勢を幸せにする德永さんって、

今更ながら、凄いなぁ

 

どうぞ、末永く歌い続けてください

Menu

Menuを閉じる