のぶとう眼科

德永英明さん 上賀茂神社 2023.06.05

葉加瀬太郎音楽祭2023 京都・上賀茂神社

德永英明さんが出演するので行ってきました

音楽をいっぱい浴びてきました♪

 

德永さんは全身白の衣装

夕日に照らされて、神社の建物や山々の緑を背景に

歌ったのは5曲

1.青い契り :今年のコンサートでも歌っています

2.永遠の果てに :神社で聴くと圧巻です

3.レイニーブルー :デビュー曲、この曲でファンになりました

4.壊れかけのRadio :代表曲、男性に人気です

5.最後の言い訳 :葉加瀬さんが大好きで涙しながら聴く曲だそうです

 もちろん私も大好き🥰

 

葉加瀬太郎さん、大原櫻子さん、家入レオさん、今井美樹さん、羽毛田丈史さんもご出演

普段聞かない方の曲も楽しめるのが、音楽祭の良いところ

德永さん、葉加瀬さん、出演者のみなさま、ありがとう

 

前日は大雨

準備は苦労の連続だったと思います

スタッフのみなさま、ありがとうございます_(._.)_

たくさん元気をいただきました

 

Menu

Menuを閉じる