のぶとう眼科

WBCにわかファン 2023.03.16

World Baseball Classic 日本チームの活躍が楽しいです。

始まる前から、大谷選手やダルビッシュ選手が日本でプレーするのを楽しみにしていました。

特に、大谷選手にはコロナで閉塞感の強い時期に、たくさんの元気を与えてもらいました。

毎朝、大谷選手の活躍のニュースが楽しみでした。

期待通りの活躍で、ワクワクします。

佐々木選手も先輩方に負けない活躍。

3月11日の登板は、涙なしでは見ることができませんでした。

 

試合をずっと見ているわけではないけれど、

新しい選手の発見も・・・

山本由伸投手、良いですねぇ。

先発だけでなく、投手陣の層の厚さに感動。

打線もつながりますね。

点が入るのは楽しいです。

 

勝っているから楽しいと思えるのですが(;^_^A

今日からはトーナメント。

いつもと違う緊張感が皆さんあるはず。

 

がんばれ!侍ジャパン⚾

Menu

Menuを閉じる