のぶとう眼科

ストレスの多い日々 2023.02.13

ストレス(心や身体に負担のかかること)は常にあります。

一つ解消されても、それまで小さかったストレスが大きくなることもあるので、

無くなることはないのですね。

対応を考えて、対処しようとするけど、

どうあがいても何も変えようがないことも多く・・・

 

何もしないでいると、ずーっとそのストレスを感じてしまうので、

私が楽しいと思える他のことをしたり、別の方面から対応をしたりしています。

 

今回は、徳永英明さんが助けてくれました。

音楽イベントに参加されたので、行きました。

3曲と少なかったのですが、

徳永さんの歌は、私を別世界へ連れて行ってくれます。

会場に伸びやかに響き渡る德永さんの歌♪

優しく力強い声。

至福の時です♡

 

現実に引き戻されるのが辛いですが、

しばらくやっていけそうです。

 

今、生きていることに感謝しながら

Menu

Menuを閉じる